忍者ブログ
歌鈴の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が川島さんからノウハウを伝授していただいてから、
早いもので、もうすぐ10か月が経つのですね。

もしも、あの頃、あのタイミングで川島さんと出会っていなかったら、
今の私はいないと言っても過言ではないでしょう。

川島さんと出会う以前の私はネットビジネスに関わってはいたものの、
鳴かず飛ばずの日々を過ごしておりました。

そんな私が、「これなら行けるかも!」と練りに練った
アイディアを実行しようと一大決心をした時にふと思いました。

「確実に成功を収めるためにも専門家の意見を聞いた方がいい」



私のアイディアは、そのまま実行しても稼げるとは思えなかったからです。

そんな時に抜群のタイミングで川島さんと出会い、
目からウロコのアドバイスを惜しげもなくたくさんいただき、
今まで、1ヶ月で3万円も稼げなかった私が、
スタートからわずか1ヶ月で、30万円を突破しました。
しかも感謝メールのお返事で毎日忙しくて眠れない!
という嬉しい悲鳴付きです。



そしてわずか6ヶ月で、1000人以上の
お客様と知り合えることが出来るようにまでなりました。
今だにクレームゼロ!というのが川島式のすごいところです。

もう一度言いますが、もしも川島さんに、
ノウハウを教えてもらっていなかったら。。。。。 ゾっとしますね。

現在、私はニッチマーケッターの位置を確立させるために、
更なるレベルアップを日々、楽しみながら実践しています。

最後に川島さんへひとこと。
また飲み会の時に濃いノウハウを教えて下さい!


>>続きはコチラ
PR
グルマン世界料理本賞(THE GOURMAND WORLD COOKBOOK AWARDS)は1995年に設立され、過去一年のあいだに発刊された書籍のうち、コンテストに公募されたワイン関連書籍と料理書を対象に複数のカテゴリに分けられて審査が行なわれる。受賞者は賞のステッカーを書籍に貼ることが許され、受賞した書籍は高く評価されベストセラーになることが多い。第10回グルマン世界料理本賞では約30冊の日本語による書籍が BOOKS IN JAPANESE として受賞しており、栗原はるみの著書は BOOKS IN INTERNATIONAL として国際部門で受賞している。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

<主婦の為の情報>
しまじろうといっしょ

園児 弁当

ホームベーカリー

栗原はるみ レシピ

韓国どらまちゃんねる


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/24 Nellie]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR